本文へスキップ

        夢、はばたく 心、ときめく 瞳、かがやく

■ 公式facebook公開開始! 日常の様子はコチラから
    

〜さあ、毎日をワクワクしよう〜

宮城県亘理高等学校は、4学科・2コースを設置したさまざまなニーズに対応する学校です。

TOPICS


NEWS新着情報

2016年6月28日
学校だより第2号をアップしました。
       
2016年6月23日
7月の月間行事予定をアップしました。
2016年6月7日
一日体験入学(オープンキャンパス)をアップしました。
2016年5月19日
6月の月間行事予定をアップしました。
2016年5月17日
学校だより第1号をアップしました。
2016年4月26日
5月の月間行事予定をアップしました。
2016年4月7日
年間の行事予定をアップしました。
2016年4月7日
学校評価(27年度)を更新しました。
2016年3月22日
4月の月間行事予定をアップしました。
2016年2月18日
3月の月間行事予定をアップしました。
2016年2月9日
学校だより第8号をアップしました。
2016年2月2日
学校だより第7号・8特別号をアップしました。
2016年1月26日
2月の月間行事予定をアップしました。
2015年12月24日
1月の月間行事予定をアップしました。
2015年11月26日
学校だより第6号をアップしました。
2015年11月19日
12月の月間行事予定をアップしました。
2015年10月22日
11月の月間行事予定をアップしました。
2015年10月20日
学校だより第5号をアップしました。
2015年10月6日
学校評価(26年度)を更新しました。

学校生活の様子

宮城県亘理高等学校

〒989-2361
宮城県亘理郡亘理町字舘南56−2

TEL 0223-34-1213
FAX 0223-34-2310
chief@watari-h.myswan.ne.jp

▲Top